1歳のはなちゃんはドッグランで元気一杯でした!
また「ペットと一緒に泊まれるトレーラーハウスホテル」も見学されました。
%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%91%e3%82%b0%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%91%e3%82%b01%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%91%e3%82%b02

軽井沢ペットと泊まれる トレーラーホテル「ジェニー」

ペットと泊まれるホテルの多くは、お休みの時はゲージの中で、ベッドに上がる事を禁止していますね。
また泊まれても小型犬や中型犬までの限定が多いかと思います。
「ジェニー」では、飼い主さんの家族としてのペットに配慮して、ベッドで一緒に眠れる様にしました!
またジャズカフェ「ジェニー」でも、リード用のリングを備え付けてありますし、ワンちゃんのご飯も取り揃えてありますので、ご一緒に食事をお楽しみください。

「ジェニー」ではワンちゃん用のトレーやフードボウルなどを用意しておりますが、ナイーブなワンちゃんはペットフードは食べなれた物が良い場合もありますし、フードボウルもいつもの物が良いかも知れません。
いつも寝ている愛犬用のベッドや毛布などがあれば、持参された方がよいですね。
夏は蚊がいますのでお部屋にベープマットをご用意してありますが、虫よけスプレーワンちゃん用を持参され、外で遊ぶ時にスプレーして虫刺され予防をされるとよいですね。
また旅行先で迷子になるワンちゃんもいらっしゃる様で、迷子札もご準備されると賢明かと存じます。
ワンちゃんに少しでもストレスのない旅で、「ジェニー」を楽しんで頂けると幸いです!

DSC_5880

DSC_5780

セットメニューがお得です♪

DSC_5751
dscf1768カレーセット(ミニサラダ・ソフトドリンク付き)1,100円

dscf1782dscf1785dscf1790パスタセット(ミニサラダ・ソフトドリンク付き)1,300円

dscf1767エビピラフセット(ミニサラダ・ソフトドリンク付き)1,000円

他にケーキセットやワンちゃんのご飯もありますが、今度カメラマンさんに綺麗に撮って貰ったら載せますね!

ダーツが出来ます。

ダーツゲームを楽しんでみてはいかがですか?
お一人で技術を磨くもよし、グループでワイワイ競うのもたのしいでしょう。
DSC_5857

アルコールメニューも充実しています。

地元軽井沢の「よなよなビール」生ビールで提供できます。
ギネスビールやコロナビールもありますし、ウィスキーも取り揃えてあります。
セットメニューのソフトドリンクは、差額を頂ければアルコールにチェンジ出来ます!
ビールやグラスワインに変えられる方多いですよ。
fullsizerender