大型アメリカンバイクのハレーダビッドソンで「ポン太」ご宿泊頂きました。

お二人でいらっしゃいましたが、クルーザー型のオートバイは格好いいですね。色々とオプションされているそうで、あと150万円ぐらいは掛けて自分好みにされるそうです。今の季節はツーリングされると爽快な時期でしょう。
%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%af

今日は浅間山が見事です。

%e6%b5%85%e9%96%93%e5%b1%b1秋晴れの浅間山が綺麗です。こんなに良い天気の時は、外でバーベキューパーティーが最高ですね。

ジェニー自慢の施設の一つ「バーベキューステージ」です。職人さんの手作りで、炭でも薪でも対応出来ます。sスペイン製のレンガが素敵ですよね。
%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%99%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bcバーベキューの食材はお好きな物を持ち込んで頂いても構いませんし、手ぶらで来て頂いて、こちらでご用意したバーベキュー食材を楽しんで頂くことも出来ます。地元の野菜とキノコが新鮮です。キノコはバターでソテーして、お醤油で味付けが美味しいと思います。軽井沢名物のソーセージもご用意しております。焼きそばのソースが焼ける匂いがたまらないですね。「TURUYA」さんで買ってくるも良いし、肉の「ファインコスト メッツゲライ カタヤマ」さんで買い物したら、バーベキューが最高に盛り上がりますね。
「ファインコスト メッツゲライ カタヤマ」:長野県北佐久郡御代田町馬瀬口456-2 TEL0267-32-3539 水曜定休 9時~19時

隣には「ピザ窯」もあります!
%e3%83%94%e3%82%b6%e7%aa%afピザを焼いたり、パンも焼けます!
今度は燻製窯も作っちゃいます。燻りガッコやチーズが美味しいですよね!
お泊りの際には、自家製燻製で「よなよなエール」を楽しんでください。

ポン太のセカンドバルコニーは最高です!
%e3%83%9d%e3%83%b3%e5%a4%aa%e3%83%90%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%8b%e3%83%bc

ドッグランの向こうに浅間山も見えますし、芝生の青に癒されますよ。
%e3%83%89%e3%83%83%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%b3天気の良い日は、バルコニーでケーキセットでお茶やビールで一杯が最高ですね。
清々しい季節ももうしばらくです。ワンちゃんと遊びに来て頂けるのを楽しみにしております。