お客様の記念日を演出してみませんか?
シャンパンとケーキ1ホール(12センチサイズのショートケーキでお名前入れ出来ます)とお部屋をイメージ(クリスマスやお誕生日・結婚記念日等)に近づけてデコレーションします。基本料金は8,640円ですが、ご利用人数によってケーキサイズを大きくしたり、お部屋のデコレーションの仕様によってお値段は変わります。ご利用をご検討の際には、是非スタッフにご相談ください。
またご利用確定の際には、宿泊のご予約時に備考欄へ「アニバーサルプラン」希望とお書込みください。スタッフがご希望のイメージやデコレーションについて、お問い合わせのお電話を差し上げます。
是非、お客様の記念日を「Jennie」にお手伝いさせてください!

%e8%a8%98%e5%bf%b5%e6%97%a5

Hong Kong香港からPatrick Mokパトリック様御一行が「JENNIE」をご利用下さいました。

お泊まりになられたTrailer Hotelは「Moco」です‼
ホテルの場所がお分かりにならなかった様で、到着までお時間が掛かってしまいました。お電話が通じずメールでのご案内となり、外国語でのメールの道案内は非常に難しいですね。そんな時は、国道18号沿いの「土屋動物病院」さんか、しなの鉄道御代田駅でのお待ち合わせがベストです。秋にフランス人ご一家がお泊りになった際も、御代田駅でお待ち合わせで難無きを得ました。外国人の方がご自身でお車を運転するには、日本の標識はまだまだ不親切かもしれません。
チェックアウトの際には記念に写真を撮って欲しいとのご希望でしたので、ジェニーのブログ用にもお願いさせて頂きました。
皆さん流暢な英語をお話になりスタッフ一同少し焦ってしまいましたが、国を越えてのご来店に大変感謝致しますし、「今回は良い思い出になった」とのことでしたので、スタッフも本当に嬉しかったです!
このブログを見られてる方々も、「Jennie」で良い思い出を作られませんか?
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております‼

12-11%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98