ここ数日の積雪で、ドッグランもすっかり雪で覆われてしまいました。大型犬用のドッグランは傾斜もあり、初心者のスキー&スノーボードにピッタリです!またお子様のソリ遊びも可能なので、お泊りの際にはお使いください。笑

最近のお泊り頂いたお客様の声!

12/31ご宿泊 KEI様
「オシャレで、音が良くて、家族でまわりを気にせずくつろげました。テレビが無いのが潔くてすごくよし!テーブル中引き出しのカトラリー見つけられなかったのと、電子レンジ置いてくれると尚よかった。」
カトラリーを判り易くします。電子レンジを検討致します。

匿名のお客様
「キッチン用品が揃えてあったので助かった。食材も近くにスーパーがあって購入可能です。 スピーカー音響良し♪部屋で頂く珈琲が置いてなかった。」
今後ウエルカムドリンクは、ジャズカフェでお出しします。

1/3ご宿泊 Sasaki様
「かなり早く到着してしまったのに、その日は1トレーラーだけの予約しかなかったからか、早く掃除をしてくれて入れてくれた! とても嬉しかった!!ユニットバスだから仕方ないけど、トイレにウォシュレットがない…便座が冷たい…」
便座シートをご用意してありましたが、ご説明が足りずご迷惑をお掛け致しました。以後無いように努めます。

1/8ご宿泊 Annie様
「The house located in a quite area and nearby the natural. The house is new and clean. We were not able to locate the exact address of the house at the first time at 1:00 am, host is very helpful and sent staff to get us. Staff are super helpful. Although they can only speak Japanese, but they can helped to solve the problems and we felt we were being taken care of. The coffee was also very nice to keep us warm at -1degree at the midnight . Overall very nice and we hope to have chance to return. Highly recommend to those we love quite and natural environment in a stylish home. The only reminder to other tenant is they will charge the cleaning charges for the bed sheets per head.」
空港から大雪の中、レンタカーで大変でしたね。スタッフも無事にチェックインされて安心しました!リネンに関しましては、ハウスルールでご説明させて頂いていますが、今後はご予約時に再確認させて頂きます。

皆様のご意見で益々愛されるホテルに近づける様に努力させて頂きます。
Jennie