清水様は群馬県太田市からお泊りに来て頂いて、バーベキューを楽しまれていました。素晴らしいスピーカーを積まれたお車でノリノリの音楽をお聞きになりながら、食材も拘った材料を持ち込まれ皆様で楽しそうにお食事されていました。夜には温泉へ出かけられて、軽井沢を楽しんでいらっしゃいました。

高橋様は朝食も召し上がって頂き、ユックリとチェックアウトされました。今度はダーツゲームを楽しんでくださいね!
「楽しかったトレーラーハウス!ロフト付きで子供たちがとても喜んでいた。トランプがあったのでみんなで遊んだ。ミニキッチンが付いていた。車が玄関の横に停めておけた。オーナーこだわりのスピーカーの音質がとても良く心地よかった。おしゃれだった。暖房はエアコンで乾燥したので、加湿器があると良かった。」「スタッフ・施設設備・清潔さ・快適さ」で10点を頂きました。ありがとうございました。乾燥については検討させて頂きます。

千種様は三世代でお越し頂き、静かにお過ごしになられ、ご感想を頂きました。
「ペットと幼児連れでも気兼ねなく!清潔で静かで、暖かくてとても過ごし易かったです。スタッフの方々もいい人ばかりでした。」
「スタッフ・施設設備・清潔さ・快適さ」で10点を頂きました。ありがとうございました。

今週末は一転して大雪となりました!

3月最後の土日にこんなに雪が降るなんて・・・
東京は全国最初の桜の開花宣言がでて、長野もそろそろ桜のつぼみが開き始めたところで、こんなに積もる程雪が降っています。まだまだスキー&スノーボード行けますね(笑)先日、秋のオフ会で下見に来て頂いたハスキーのワンちゃんも、今日なら大喜びで走り回るでしょうか?三寒四温とはよく言ったもので、寒さと温かさが交互に来て、春を迎えるんですね。でも今は、最後の冬?を楽しみに「Jennie」へおいでください!温かい「地鶏鍋」をお部屋で頂くのに最高の景色がお待ちしています。