トレーラーハウス・ホテルはお陰様で毎日満室が続き、お客様に喜んで頂きました。
ゴールデンウィーク初日にお泊り頂いた、中国からの留学生の李ジ様からは「服务态度很好,房间很真干净,离市区比较远所以很安静,(サービスや態度が良く、都市部から遠く離れた場所で、非常に静かで本当に綺麗でした)」とコメントを頂きました。また、神戸と東京からお二人でいらして頂いた紀萌胡様からは「Perfect and quiet place!(完璧そして静か!)」とコメントを頂きました。

浅間山は残雪もほとんどなくなり、風も爽やかでとても過ごしやすい季節になりました。

神奈川からおみえの加賀様。ゴールデンウィークをお子様と満喫なさっていました。お子様は、店内のダーツに夢中。シャッターチャンスも意識して見事命中。夕食に地鶏鍋とおじやを召し上がられました。
昨日は群馬サファリ、帰りはおもちゃ王国に行き、帰路につくそうです。

モコにお泊まりいただいた田中様とお友達は、なんと愛知、広島、 兵庫からはるばるおいでになりました。お泊まりいただいているところに長野、山梨からもワンちゃん連れのお友達が・・・
「どんなつながりの方々ですか?」と、お聞きすると、岡山の保健所に保護されたワンちゃんを引き取られて育てていらっしゃるとのこと。保健所からそれぞれ別のところに引き取られ、今回再会したワンちゃんもいて、とても嬉しそうにしていました。
飼い主さんとの絆も深く、ドッグランでひとしきり遊んだ後、飼い主さんが呼ぶと一目散に駆けつけてくる様子はとても可愛らしく、微笑ましかったです。夕食はBBQを楽しまれ、友好を深めていらっしゃいました。何度もドッグランで楽しまれ、「たくさん犬を連れて集まれてとても楽しかった。大変お世話になりました。とても素敵なおもいでになりました。ありがとうございました。」と、感想をいただきました。

皆様のゴールデンウィークの良き思い出に、お役に立てて幸いです。