5/6(土)ポンタとピグにお泊りの筑波からおみえの野口様ご家族。いろいろなところに住まれているご家族が軽井沢に大集合。「ぐっすり眠れました。いいところですね。」と、ゴールデンウィークを楽しまれていました。

5/5(金・祝)モコにお泊り頂いたノグチ様は「清潔感があり静かなロケーションでとても素敵でした。犬が5頭も楽しくドックランで遊んでました。是非、また御伺いしたいです。」とコメント頂きました。また夕食は、イタリアンのディナーコースを家族3人でお召し上がり頂きました。

5/5(金・祝)ピグにお泊り頂いた高下様は「星野リゾートが近くにあり、レストランも近くに複数あり、ロケーションがかなり良かったです!また、機会があれば、お借りしたいです。」トレーラーハウスホテルはいかがだったでしょうか?とお聞きしたところ「大変満喫させていただきました! ジャズ、色々と聴いてみようと思います。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。」とお答え頂きました。夕食に地鶏鍋を召し上がって頂き、長野県の幸を堪能してくださいました。

やはり国道18号は渋滞になりました!

群馬県高崎市から新潟県上越市まで繋がっている国道18号は、軽井沢を抜けて長野市内まで通じています。連休や夏休みとなると大変混雑していて、普段の2倍以上の時間が掛かります。JENNIEへお越しの際には、佐久ICで高速を降りて一般道を進んで頂ければ、比較的スムーズにたどり着けます。連泊の際に軽井沢へ観光やショッピングへ出掛ける時には、しなの鉄道を利用して御代田駅から中軽井沢・軽井沢へお出かけになると時間を短縮出来ます。JENNIEからは、お車で駅までの送迎を致します。必殺技はJENNIE号で中軽井沢の「ハルニレ・テラス」まで裏道で送って貰い、中軽井沢を堪能したら星野リゾートの無料シャトルバスで軽井沢へ移動し、帰りはしなの鉄道で御代田駅まで戻るコースです!
この夏、連泊の際にはお試しください。笑