家族連れの皆様や若いグループの方々がJENNIEを訪れて頂いています(^^)/
7/2(日)PIGUご宿泊の神奈川県からお見えになられた、嶋本様グループはバーベキューを楽しんで頂きました。

7/3(月)PIGUにご宿泊の名古屋からお見えになった柴田様と岡村様(お写真)は、お部屋で信州地鶏鍋をお召し上がりになりました。とっても美味しいというお言葉を頂いて、スタッフ一同励みになりました。

6/26(月)PIGUにご宿泊の

群馬県からお見えになった前山様は「とても快適に過ごせました。わからなければすぐ連絡ができ、返信も早いので、本当安心でした。」とご感想を頂きました。ペットより五月蠅い女子会ですとおっしゃっていましたが、夜には花火をやられて女子会3人を楽しまれていました。

7/8(土)ドッグランにボーダーコリーのワンちゃん達が、埼玉県・松本市・滋賀県・栃木県から遊びに来てくれました(^^♪開店直ぐに芝生へ走り出して、仲良く遊び始めました。ボーダーコリーはイザベラの男の子「エールちゃん」5才・レットの女の子「いふぁちゃん」6才・ブラック/ホワイトの女の子「パンちゃん」6才・ブルーマールの女の子「ラックちゃん」5才・ブルーの男の子「ちびちゃん」5才の5頭で、トイプードルでレットの男の子「ゾーイちゃん」1才も一緒です(^◇^)飼い主の皆様も増設したウッドデッキで、お食事をして頂いて初夏の軽井沢を楽しんで頂きました。もう直ぐ新しいドッグランも完成しますので、次回のお越しをお待ちしております。

7/8(土)PIGUにご宿泊の埼玉県からお見えになった畠山様は、バーベキューを楽しんで頂きました。ここ数日は少し蒸し暑い日が続いていますが、日没で涼しくなった時間帯のバーベキューなので、2才のお子様にも大丈夫だったかと思います。チェックアウト後は軽井沢観光をされるそうで、旧軽井沢ロータリー辺りをお考えの様でした。暑くなってくると中軽井沢のハルニレテラスが、清流の横で涼しげで良いですよね( ^)o(^ )