7/15(土)に東京からマルプー(マルチーズ&トイプードルのミックス)のちくわちゃん2才が、新しいドッグランに遊びに来てくれました。

7/14(金)PONTAに香港からSzeman Yu様がお泊りに来て頂きました。当日予約でいらっしゃいましたが、軽井沢でお勤めされているお友達もお呼びになり、夜は花火をされて楽しまれていました。連泊をご希望でしたが、残念ながら連休の為満室でお泊り頂けませんでしたが、次回は事前予約で連泊されてくださいね。
「Very nice experience! Quiet and clean. Staff was nice.」とレビューを頂きました。

6/10(土)~12(月)PIGUにお泊り頂いた渡辺様からご感想を頂きました。
「6月10日~12日までお世話になりました。車で来られる方が多いみたいですが、前もって連絡すれば、もより駅まで送迎をしていただけますコンビニも途中にあります。持込みも大丈夫です。レストランでもお食事できます。お部屋の設備もととのってます。ワンちゃんと一緒にお泊まりできます。ドッグランもあります。スタッフの方も優しく丁寧に接していただきました。」
お一人様で軽井沢の自然を満喫されていらっしゃいました。ご感想ありがとうございました。

6/26(月)PIGUにお泊り頂いた群馬からお越しの前山様にもレビューを頂きました。
「とても快適に過ごせました。わからなければすぐ連絡ができ、返信も早いので、本当安心でした。」
ありがとうございました。花火をされて楽しまれていらっしゃいました。

7/17(月)PIGUにお泊り頂いたキクカワ様からレビューを頂きました。
「軽井沢の森のなかで、BBQなどのアウトドアを満喫しながら、トレーラーハウスの中で快適に過ごすことができました。室内はエアコンやベッド、トイレ・バスなど一通りのものが揃っていますので何不自由なく過ごせました。ドッグランもあるので次回は愛犬も連れていきたいと思いました。お世話になりました。ありがとうございました!」
ありがとうございました。是非、ワンちゃんをお連れしてください。