8/6(日)~8(火)モコに2泊して頂いた、香港からお越しのChan様グループです。6名様でお泊りのご予定でしたが、急遽4名様に変更となりました。チェックインの時から、笑顔でスタッフに声をかけて頂きました。朝食はお部屋のご予定でしたが、2日ともカフェでお召し上がり楽しくお話をされていました。
2日目はアウトレットへ行かれて、チェックアウト後は箱根へ向かわれました。台風をご心配されていましたが、特に影響なく現地に到着できたです。お見送りの際は車の中から最後まで手を振っていてくださいました!

8/6(日)ピグにお泊り頂いた、香港からお越しのLai様です。日本語がとてもお上手で、家族や友達にも宣伝すると言って下さいました。

8/8(火)ポンタとモコにお泊り頂いた、諏訪からお越しの真壁様は、三世代3家族でお見えになりました。ご両親を楽しませてあげたいと企画され、ご兄弟家族も久しぶりに集まったそうです。夕方からウッドデッキにてバーベキューを楽しまれました。

8/9(水)ポンタにお泊り頂いた、横浜からお越しの深草様ご家族です。同じ日にピグにお泊り頂いた小野寺様ご家族と同じ横浜からのお越しということで仲良くなられて、2家族でご一緒にJennie中庭で花火を楽しまれていました。今回はワンちゃんをお連れにならなかったそうで、次回はわんちゃんと一緒にご宿泊に来て頂けるそうです。

8/9(水)モコにお泊り頂いた、神奈川県からお越しの神尾様ご家族です。トイプードルの女の子「タバサちゃん」(8才)が、旅先のベッドで興奮して、なかなか寝付けなかった様で、夜にお散歩へお出かけになりました。すごく人懐っこいのが特徴で可愛いらしいですね。

8/9(水)~11(金)2泊ピグにお泊り頂いた、横浜からお越しの小野寺様ご家族です。トイプードルの女の子「小雪ちゃん」5才とご一緒にお越し頂きました。朝食の時にワンちゃんのご飯もオーダー頂き、ご一緒にお食事されていました。軽井沢へは何度もお越しの様で、今回はノープランで楽しまれた様です。また来て頂けるとお言葉を頂きました。