8/17(木)にモコにお泊り頂いた、群馬県からお越しの岩崎様グループの皆様です。「とても快適に皆様過ごせた。今度はワンちゃんとお泊りに来たい」と言って頂けました。

8/18(金)ドッグランにパグのモカ君、モモちゃん、りんちゃんが遊びにきてくれました。モカ君(ブラック・男の子6才)、モモちゃん(フォーン・女の子5才)は、新しいドッグランが出来る前に一度遊びに来てくれました。今回は、モカ君と兄妹のりんちゃん(フォーン・女の子6才)が静岡から遊びに来て、子犬の時以来の再会を楽しんでいました。ドッグランで遊んだ後、カフェでお水とワンちゃんのご飯をあっという間に平らげ、もう一度ドッグランでの一走りを楽しんでいました。

8/18(金)にポンタにお泊り頂いた、東京都世田谷区からお越しの野崎様グループの皆様です。トレーラーハウスをとても気に入って頂きました。お子様達はポンタの中で、ミニカーで楽しそうに遊んでいました。

8/19(土)~21(月)2泊ポンタ・モコ・ピグ全棟貸切でテニス合宿をしました(#^^#)特に渋滞もなく早めに到着した為、予定より1時間早くテニスを始めました。融通が利く「御代田町営テニスコート」ならではです。クレーコートですが、人工的に固めた赤土で「スタッド・ローラン・ギャロス」全仏オープン会場のセカンドコートと同じ材質です。BBQ時間に土砂降りの雨になりましたが、7月末完成のウッドデッキが役に立ちました。
2日目の午前中は、同じくウッドデッキで朝食セットを頂き、優雅な朝を迎える事が出来ました。午後からゲーム中心のテニスを楽しんで、そのまま中軽井沢の「トンボの湯」で汗を流して、ハルニレテラスの「PURE MILK GELATO NAGAI FARM」でジェラートを頂き、夏の夕暮れを楽しむことが出来ました。
3日目チェックアウト後は、裏道から「白糸の滝」を観光して、旧軽井沢ロータリーの「SAWAMURA」でランチをした後、女性陣楽しみの「軽井沢ショッピングモール」でのお買い物となりました。
まだまだ残暑が続きますが、夏休み明けの軽井沢も良いですよ!