夏休み期間中、家族連れのお客様が多くお泊り頂きました。後半にサッカーゴールをご用意させて頂きましたら、お子様連れに大好評でした!もっと早くご用意していればと、反省しております。

ウッドデッキでバーベキューをされたお客様は、皆様食後に花火をされる方が多く、そのままアウトドアで遊ばれて行きます(^^)/打ち上げ花火は御代田町の条例で21時までしかできませんが、手持ちの花火ならバケツをご用意しますので、お好きな時間にお楽しみください。

9/3(日)モコにお泊り頂いた、東京都台東区からお越しの篠原様ご家族とミックスの「フー太君」男の子5才です。チェックイン前に、長野市の善光寺を観光され、長野市からJENNIEへ向かう途中の「天狗の茶屋」でご夕食をとられたそうです。
朝はワンちゃんとドッグランでボールで遊んでからチェックアウトでした。ご主人が部屋のスピーカーを気に入ってくださったようで、お部屋ではテレビをつけず音楽をお楽しみくださったそうです。チェックアウト時も少しカフェのスピーカーを楽しんでとからお帰りになりました。チェックアウト後は、は軽井沢観光の予定だそうです。

9/3(日)ピグにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの金子様ご夫妻とラブラドールの「おはなちゃん」女の子2才8ヶ月とアメリカンビーグルの「カサブランカ君」男の子16才8カ月です。お嬢様が御代田町にお住まいなので、年に3回位は長野にお出でになるそうです。ご夕食とご朝食の際にはお嬢様もいらっしゃって、3人と2匹でお食事を楽しまれました。ディナーコースとワンちゃんのご飯をご予約頂き、お父様は地ビールをお飲みになりながら、終始会話を楽しまれていたご様子です。朝はドッグラン利用後にカフェテラスにてお食事。朝は長袖でないと寒いくらいになっていましたが、2杯目のコーヒーを飲みながらのんびりと過ごされていました。チェックアウト後は、セゾン美術館周辺の河原でワンちゃん達を遊ばせてから帰られるそうです。定宿にして頂けると幸いです。