9/23(土)ピグとポンタにお泊り頂いた、東京都大田区からお越しの宮津様ご家族とアロアちゃん(シュナプー1才女の子)・足立区からお越しの古菅様ご家族とリオちゃん(ラブラドール5才女の子)です。夕食にディナーコースをお召し上がり頂き、アニバーサルプランをケーキのみでオーダー頂きました。デザートタイミングでお出ししたバースデーケーキが、美味しかったと喜んで頂きました。24日は朝イチで中軽井沢のハルニレテラス「沢村」で朝食を食べたそうです。雰囲気も良かったとおっしゃっていました。

9/25(月)モコにお泊り頂いた、東京都練馬区からお越しの小川様です。今回は1週間の休暇がとれたようで、自転車での1人旅でお出でになられました。2.3ヶ月前に自転車を始められ、普段はデスクワークなので、始めたばかりの時は筋肉痛が酷かったとおっしゃっていました。前日は高崎にお泊りになり、今日は碓氷峠を越えていらっしゃいました。翌日は長野にお泊りで、最終目的地は新潟だそうです。チェックイン前には、旧軽井沢とハルニレテラスへ行かれたようです。旧軽井沢は平日にもかかわらず、結構混んでいたとおっしゃっていました。先週は台風で荒れた天候だったのですが、今週は軽井沢も夏に戻ったような良いお天気。日中のサイクリングは気持ちがよかったかと思います。夜はもう寒いくらいですが、冷たい空気にBBQの火が心地よく、小川様も2時間程テラスでBBQと食後にコーヒーを楽しまれていました。

9/30(土)モコにお泊り頂いた、東京都練馬区からお越しの中村様ご家族とはなちゃん(ブルパグ2才)・らきちゃん(トイプードル9ヶ月)です。チェックイン後、皆様とワンちゃん達がドッグランで遊んで頂けました。昨年、ドッグランで遊んで頂いて、今年はご宿泊して頂けました。夕食にBBQを楽しまれた後、ワンちゃん達と一緒に近隣を探索されて、星がすごく綺麗に見えたと喜ばれていらっしゃいました。朝もドッグランで遊ばれてから、朝食をテラスで召上りになりチェックアウトされました。また来年もお待ちしております。