10/1(日)ピグにお泊り頂いた、福井県福井市からお越しの堅達様とクレオ君(イングリッシュセッター9才男の子)です。ご友人お二組がイングリッシュセッターを飼われて、チェックアウト前にお出掛けになられていました。イングリッシュセッターはとても人間が大好きで、すごく人懐っこく、写真に写っていない子はしばらくスタッフにピッタリとくっついていました!元々猟犬なので、鳥をすぐに追いかけていくようです。この辺りはキジがいるので、キジにもすぐ反応していました。

10/1(日)~3(火)2泊モコにお泊り頂いた、香港からお越しのChan様グループの皆様です。ご到着の日は、中軽井沢のログ亭へ行かれた様です。翌日は朝からウォーキングをしながら、アウトレットへ行かれたそうです。今朝はカフェでご朝食をお召し上がり頂き、その際に店内の様子を撮影されたり、ダーツで遊ばれていました。チェックアウト後に、Jennieカーで軽井沢のアウトレットへお送り致しました。12時位の新幹線で東京へ行き、お買い物のご予定だそうです。日本を満喫して、ご帰国されてくださいね。

10/4(水)ピグにお泊り頂いた、東京都新宿区からお越しの清瀧様とボン君(ラブラドールレトリバー10才男の子)です。昨晩はこちらにお住まいのご友人とJENNIEで、スパークリングワインを飲みながお食事と会話を楽しまれていました。ご友人の方は、こちらへは転勤でいらっしゃっているそうです。他にも東御市にも別のご友人がぶどう農家を始められていて、長野県にはご縁があるそうです。グリーンエバー動物病院(JENIIEから車で1~2分・サンライン沿い)の先生もお知り合いのようで、チェックイン後はせっかくなので先生にボンちゃんを診ていただくそうです。ボンちゃんは3年前に大病をして、余命半年と伝えられたそうなのですが、清瀧様の愛情のお陰でまだまだ元気にしています。また健診を兼ねてお泊りに来てくださいね(^^♪