10/16(月)ピグにお泊り頂いた、千葉県柏市からお越しの野口様ご夫婦と「ルイ君」ミニチュアダックスフンド1才男の子と「カイ君」キャバリア・キングチャールズ・スパニエル1才男の子と「セナ君」ヨークシャーテリア1才男の子と「ルナちゃん」ヨークシャーテリア1才女の子と「ナナちゃん」マルチーズ1才女の子です。野口様は今年のゴールデンウィークにお嬢様と3名様でお泊り頂いたリピーターさんです。前回はご夕食にディナーコースをお召し上がり頂きましたが、今回は地鶏鍋をお召し上がり頂きました。ワンちゃんも前回より1頭増えてのご宿泊です。
"2回目の利用です。犬達も喜んで宿泊できました。これからもよろしくお願いします"とコメント頂きました。こちらこそよろしくお願い致します。

10/20(金)ポンタにお泊り頂いた、東京都国分寺市からお越しの山口様ご家族と「ブギーちゃん」ヨークシャーテリア14才女の子です。ご夕食に地鶏鍋をお召し上がり頂き、奥様からは鶏も野菜も本当に美味しかったと言って頂き、お子様も普段は嚙み切れないので鶏肉は好きではないそうですが、この地鶏は好きだと言って頂きました。お父様からも普段は食べないキノコが美味しかったとお言葉を頂きました。ホームページで3棟全部を見比べてポンタをお選びになったそうですが、やはりポンタで良かったと喜んで頂きました。お父様はご自身でウッドデッキを作るそうですが、ポンタのウッドデッキはとてもしっかりしているとお褒め頂きました。本来は2泊を考えていらっしゃったそうですが、お子様のダンス発表会がある為、今回は1泊でのご旅行となったそうです。チェックアウト後は、少し軽井沢観光をされてから帰宅の途に就かれるそうです。次回は是非2泊でお訪ね頂き、バーベキューも楽しんで頂けたらと思います。お写真は家族を代表して、14年連れ添っているヨークシャテリアの「ブギーちゃん」です。