10./21(土)ピグ・モコ・ポンタ3棟貸切でお泊り頂いた、東京都練馬区からお越しの川久保様・埼玉県和光市からお越し松本様と「ブーマー君」ラブラドールレトリバー5才男の子・「こまめちゃん」ミニチュアダックス13才女の子、東京都練馬区からお越しの相馬ご夫妻・中村ご夫妻と「マメちゃん」柴犬11才女の子・「ゴンタ君」柴犬4才男の子・「ジェイ君」フレンチブルドッグ9才男の子、東京都練馬区からお越しの近藤様ご夫妻・神奈川県川崎市からお越しの平野様ご夫妻・東京都港区からお越しの山本様と「ピノ君」トイプードル6才男の子・「ノア君」トイプードル5才男の子・「ももちゃん」ゴールデンレトリバー2才女の子の皆様です。皆様がそれぞれで出発されて、JENNIEでご集合だった様で、続々とお集まり頂きました。ご夕食はレストランでディナーコースをお召し上がり頂き、ワンちゃん達も一緒にレストランにお連れになり、赤ワインの乾杯でスタートしました!ディナー後もお部屋でワインを楽しまれた様です。
ご朝食もご夕食と同じ席で召上られて、雨の軽井沢の過ごし方をスタッフ交えてお考えになっておられました。チェックアウト後「TURUYA」「浅野屋」「発地市庭」へ行かれるご計画です。

10/28(土)モコにお泊り頂いた、埼玉県新座市からお越しの秋山様ご家族と「ランディ君」パピヨン14才男の子と、静岡県沼津市からお越しの伊東様ご家族です。お子様同士が同い年の仲良しご家族でご旅行です。先にJENNIEへご到着された秋山様は、生憎の雨ですることもないとレストランで軽井沢ビール(よなよなエール)をご夫婦で楽しまれました。最近は日が沈むのも早くなり、ホテル到着が夕方以降だと周囲も暗闇に包まれて、たどり着くのに少し不安になられたそうです。チェックアウト後は、今日も雨(台風22号の影響です)の為、軽井沢のアウトレットへ行かれるそうです。気を付けてお帰りください。