11/2(木)ピグにお泊り頂いた、愛知県小牧市からお越しの辰木様と岐阜県各務原市からお越しの下舞様です。到着前に少し道に迷われましたが、無事にご到着されました。祝日前のご宿泊にも関わらず、貸し切り状態を楽しんで頂きました。チェックアウト後はアウトレットにも行かれるご予定ですが、それ以外の観光スポットや温泉をお聞きになられたので、「トンボの湯」「ハルニレテラス」「軽井沢ホテル・ブレストンコート」などをご案内させて頂きました。
「軽井沢ホテル・ブレストンコート」のガーデンでは、10/14からは紅葉のライトアップ、11/1から11/27まではフラワーアーティストのニコライ・バーグマン氏と共同した「祝福×芸術の秋」を開催しています。「Art of Forest 2017」をお楽しみください(^^)/

11/3(金・祝)ポンタにお泊り頂いた、和歌山県和歌山市からお越しの上村様と大学スケート部時代の仲間の皆様です。今は社会人1~2年目で、住まれている地域もバラバラですが、一緒に集まってJENNIEへご旅行です。チェックイン後にバーベキューの食材や飲み物を買い出しに行かれ、18時からバーベキューをスタートされました。少し冷える時期ですが、ウッドデッキで時間一杯バーベキューを楽しまれていました。

11/3(金・祝)にピグにお泊り頂いた、東京都豊島区からお越しの斉藤様と高校時代の同級生お二人様です。祝日の道路渋滞にはまりJENNIEへのご到着が遅れましたが、チェックイン後直ぐにバーベキューを始められ楽しまれていました。チェックアウト後はそのまま帰られる様で、JENNIEでゆっくりされていました。
「旅行で利用させていただきました。 宿泊日までの素早いレスポンスと丁寧な案内で非常にわかりやすかったです。 部屋も暖かく、快適に利用できました。 また次回も利用したいと思います。」 とコメントを頂きました。ありがとうございました。