11/3(金・祝)モコにお泊り頂いた、長野県東御市からお越しの山崎様と山崎様の高校・大学・フランスでのお友達がお友達を誘ってのグループの皆様です。お互いに初めましての方々もいらっしゃった様です。ご到着が予定より遅れてしまいましたが、バーベキューを楽しんで頂きました。暖かく明るい時間からのバーベキュースタートで、音楽もお持込みになられて、ご宿泊にならないお友達も交えての楽しそうなお時間でした。バーベキュー施設の次のご予約時間になり、お声を掛けさせて頂いたところ、撤収が素早くチームワークの良さを感じさせて頂きました。途中、ハプニングもあったのですが、ご本人様はネタが出来て良かったとおっしゃっていました。お大事にしてください。
「とても綺麗で素敵な時間を過ごせました。 スタッフの方も親切でコミュニケーションが取りやすかったです。」 とコメントを頂きました。ありがとうございました。

11/4(土)モコにお泊り頂いた、石川県白山市からお越しの森様ご家族は、アウトレットでお買い物をされて軽井沢散策を楽しまれました。

11/4(土)ピグにお泊り頂いた、東京都豊島区からお越しの渡辺様ご家族と「トワちゃん」ミニチュアダックスフンド14才女の子は、トレーラーハウスを気に入られて喜んで頂けました。

11/4(土)ポンタにお泊り頂いた、神奈川県相模原市からお越しの黄様グループは、中国からの留学生の仲間たちで、地鶏鍋が美味しかったとコメントを頂きました。チェックアウト後は、美術館を周られる様です。

11/6(月)ピグにお泊り頂いた、神奈川県厚木市からお越しの矢野様・宮崎様と「ポン太君」ポメラニアン1才男の子と「キャスちゃん」キャバリア・キングチャールズ・スパニエル0才女の子です。昨日はアウトレットでお買い物をされ、今日は旧軽井沢ロータリーにお出掛けです。

11/7(火)ピグにお泊り頂いた、東京都渋谷区からお越しの松岡様とお友達お二人様です。大学の同級生で軽井沢へのご旅行です。アウトレットがセール中だとお伝えしておきました。