カフェ&レストラン前の木の上に「ツリーハウス」が完成しました!!

中にはソファーと椅子・テーブルセットがありますので、お茶を飲んだり、本を読んだりしてお寛ぎ頂けます。お泊りのお客様はチェックイン時にご利用時間をご予約頂ければ、無料でお使い(カフェ&レストラン開店から閉店までのお時間限定)頂けます。ご宿泊以外のお客様は、カフェ&レストランにて「ツリーハウスセット」(1,620円税込)を人数分(未就学児童は無料ですが、大人同伴でないと入れません)ご購入頂くと、50分間ご利用頂けます。中にはダルマストーブや照明器具もありますので、カップルやご家族・グループの皆様で非日常の空間をお楽しみください!

 

11/12(日)ドッグランに東京都町田市からボーダーコリーのマロンちゃん(ブラックホワイト9才女の子)とサアヤちゃん(ブルーホワイト7才女の子)が遊びに来てくれました。先週ドッグランに、ボーダーコリー2頭を連れて遊びに来てくださったお友達のブログを見てジェニーを知り、朝6時半に家を出ていらしたとのことです。マロンちゃん とサアヤちゃんはとても仲良しで、ドッグランでは投げられたフリスビーを全力で追いかけて行き、キャッチする姿は見事でした。カフェで一休みをしている時は、2頭仲良く並んで休んでいました。またぜひ遊びにいらしてください。お待ちしています。

11/12(日)モコにお泊り頂いた、Polly Yau様グループの皆様です。羽田空港からレンタカーで軽井沢までいらっしゃって、途中道に迷われた為スタッフがお迎えに上がろうとしたところ無事ご到着しました。5名様でのご旅行の予定を今年2月にご予約頂きましたが、残念ながら4名様でのご到着でした。JENNIEを選んで頂いたのは、お部屋が綺麗だという理由だそうで、ありがとうございます。チェックアウト後は、「白糸の滝」へ寄ってから、飛騨白川へ向かわれるそうです。