11/29(水)ポンタにお泊り頂いた、香港からお越しのLO様グループの皆様です。東京からレンタカーでJENNIEへお越し頂きましたが、道に迷われてしまったので御代田駅近くの「アメリカン・ドラッグ・ストア」でスタッフと待ち合わせすることに!お客様からスタッフを見つけて頂いたので、スムーズにご案内することが出来ました。今朝はチェックアウト前にトレーラーハウスをバックに、それぞれのお写真を撮られて楽しまれていました。ピザ窯にも興味を持たれて、覗かれたりしてました。笑顔が素敵な皆様でした。

12/2(土)モコにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しのサプコタ様グループの皆様です。ネパールご出身の皆様は日本語がお上手で、日本で会社経営をされていて、社長と従業員の皆様でご旅行です。神奈川からお車でお越しだったので、途中高崎のガソリンスタンドからナビ設定のご連絡を頂きました。ご到着まで何度かお電話でやりとりさせて頂きましたが、最終的には「ローソン塩野店」へお迎えに上がりました。皆様、本当にお疲れ様でした。チェックイン後はJENNIEのウッドデッキでバーベキューでしたが、日没後はグッと冷え込んできましたので、石油ファンヒーター2台とバーベキューの炎で暖を取って頂きながら、時間いっぱい楽しんでいらっしゃいました。今朝は皆様のカメラで写真撮影をされて、「鬼押出し園」「白糸の滝」「アウトレット」へ行かれるご予定です。

12/2(土)ピグにお泊り頂いた、山梨県甲府市からお越しの矢崎様ご夫妻と「クッキー君」チワワ9才男の子です。チェックイン後お部屋で少しお休みして、17時からクッキー君もご一緒にディナーコースをスタートされました。ビールを召し上がり、その後はワインをお飲みになりお食事を楽しまれていました。チェックアウトの際にお話し頂きましたが、奥様が夕食時にとても楽しそうだったのは、お部屋で空腹のままワインを召し上がっていたからだそうです。途中からあまり覚えていないそうで、ディナーコースをリベンジしてくださるそうです。笑。
「オープン1年で、施設はピカピカ!期待以上だったので、大変満足です。食事も美味しいを連発だったらしい(お酒を飲みすぎ途中から記憶なし)なので今年中にまた伺いたいです。愛犬もご機嫌でした。」とコメント頂きました。ありがとうございました。