12/21(木)モコにお泊り頂いた、香港からお越しのWan様グループの皆様です。レンタカーでお見えになり、チェックアウト後はティータイムをされて、色々とお写真を撮られていました。カフェにある石油ストーブが珍しいご様子で、ストーブもお写真に!ツリーハウスにも登られて、皆様で楽しんでおられました。アウトレットへ行かれるご予定ですが、その前に中軽井沢の「石の教会」へ寄られてはとご提案させて頂きました。短い滞在時間だったけど楽しめたと、とのお言葉を頂きました。ありがとうございました。

12/21(木)~23(土)2泊ピグにお泊り頂いた、台湾の台北市からお越しのYen様姉妹とお友達です。5回目の来日で、軽井沢は初めてだそうです。初日はアウトレットでお買い物をして、2日目は軽井沢プリンスゲレンデで人生初のスキーを楽しんだそうです。雪を楽しまれたましたが、スキーは上手くできなかった様です。冷えた体を中軽井沢の「トンボの湯」で温めて、日本の温泉も楽しまれました。朝食をカフェでお召し上がり頂いた後にチェックアウトされて、新幹線で東京へ向かわれました。クリスマスの東京に2泊されるそうで、表参道のイルミネーションをお勧めさせて頂きました。

12/23(土)ピグにお泊り頂いた、東京都三鷹市からお越しの石川様と神奈川県川崎市からお越しの小久江様です。土曜日にスノーボードのご予定が寝坊をしてしまい、日曜日のご予定とチェンジされアウトレットでお買い物をした後に、中軽井沢の「トンボの湯」に行かれました。「トンボの湯」までお迎えに上がり、チェックイン後はご夕食に信州地鶏鍋を召し上がって頂きました。部屋は暖かくゆっくりお休みになられた様です。今朝はカフェで朝食を召し上がって頂き、軽井沢プリンスゲレンデまでお送り致しました。昨日出来なかったスノーボードを楽しまれる様です。
軽井沢プリンス・ショッピングモールは12/15~12/25までクリスマスセール中で、大変な賑わいを見せています。