12/23(土)ポンタにお泊り頂いた、マカオからお越しのKit様ご家族です。軽井沢滞在は4日目でJENNIEへお越しになりましたが、前日までは軽井沢プリンスホテルにお泊りだったそうです。プリンスホテルのお部屋は5名様には狭いお部屋だった様で、ポンタは十分な広さがあり家にいるように寛げたと喜んで頂けました。数日前からカフェ・カウンターで焼き菓子の販売を始めていましたが、チェックインの際にご購入頂き、美味しかったとチェックアウトの際にもまとめてご購入くださいました。今日で軽井沢を後にして、東京へ向かわれるそうです。東京では3泊されるそうです。

12/24(日)モコにお泊り頂いた、東京都小平市からお越しの金様カップルです。全寮制大学で4年生の同級生でいらっしゃるそうで、今回はバスで軽井沢へお見えになりました。学校が冬休みに入ったので、一緒に軽井沢旅行をした後で、それぞれの地元に帰られるとのことです。24日はアウトレットと中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれ、イルミネーションが綺麗だったおしゃっていました。ご夕食はお部屋で信州地鶏鍋をお召し上がり頂き、とても美味しかったとおっしゃって頂き、ご満足頂いた様です。チェックアウト後は旧軽井沢方面へ行き、レンタサイクルで観光をご予定されています。お二人がデートされる時は、天気が良くないそうですが、今日は晴れて温かく喜ばれていました。スタッフと沢山お話し頂いて、お二人の仲の良さが伝わり、とても楽しいひと時でした。

12/24(日)ピグにお泊り頂いた、愛知県名古屋市からお越しの都築様と大府市からお越しの本多様カップルです。名古屋からお車でお見えになり、22時のチェックインで申し訳なさそうにされていらっしゃいましたが、無事にご到着されて良かったです。お部屋は寒くなく快適だったとお言葉を頂きました。チェックアウト後は軽井沢を回って、ご帰宅されるとのことです。