12/24(日)ポンタにお泊り頂いた、埼玉県狭山市からお越しの須藤様と山田様のカップルです。早めにチェックインして頂き、夜は包丁やレンジなどを借りにいらして、お食事を作られていらっしゃった様です。クリスマスイブですから、手料理は最高のプレゼントですね!チェックアウト後は軽井沢でレンタサイクルをご希望で、天気予報は雪でしたが晴れてレンタサイクル出来そうだと喜んでおられました。

12/25(月)ピグにお泊り頂いた、東京都渋谷区からお越しの鈴木様と埼玉県さいたま市からお越しの細井様カップルです。チェックイン前に中軽井沢の「ホテル・ブレストンコート」での「キャンドルナイト」へ行かれたそうです。チェックアウト後は、白馬まで行かれてウィンタースポーツをされるそうです。
"ホストの方のレスポンスが早く、当日の急な時間変更や、道に迷った際も迎えにきて頂き大変助かりました。
お部屋もとてもかわいらしく、綺麗でした。アメニティ以外にも、ガイドマップやトランプ、CDなど充実していました。
また機会があれば利用させて頂きたいです。"とコメントを頂きました。

12/26(火)~28(木)2泊ピグにお泊り頂いた、東京都新宿区からお越しの陳様ご家族の皆様です。お母様とお嬢様お二人でのご旅行です。お嬢様お二人は東京にお住まいで、お母様も何度も来日されており、皆様とても日本語がお上手でした。2日目の朝は旧軽井沢銀座入口までお送りし、旧軽井沢銀座や中軽井沢の「トンボの湯」などを周られたそうです。この日は雪がちらついていたので、雪見の露天風呂も楽しめた様です。ブランジェ浅野屋やミカド珈琲の「モカソフト」、川上庵のお蕎麦などをご紹介させて頂きました。ランチは川上庵でお召し上がりになったそうです。ツルヤ軽井沢店に寄ってからジェニーへお戻りになりました。3日目はチェックアウト後に、旧軽井沢にあるベーカリー沢村までお送り致しました。クロワッサンが大好きなので、お勧めしておきました!
"スタッフの方々が優しくて、暖かくて受け入れてくれました。とても素晴らしい体験でした。機会があったら、また利用したいと思います。"とコメント頂きました。