12/28(木)ピグにお泊り頂いた、香港からお越しのLui様グループの皆様です。レンタカーを借りられて深夜にチェックインとなり、また道に迷われて「申し訳ありません。」と謝罪のお言葉まで頂きました。日本より南方からお見えになるお客様は、やはりお部屋が寒く感じられる様です。今後は室温を上げて、お迎えさせて頂きます。チェックアウト後は草津にスキーへ行かれるそうです。施設全体を気に入って頂いた様で、色々な場所をお写真撮影されていました。

12/29(金)~31(日)2泊モコにお泊り頂いた、香港からお越しのHui様グループの皆様です。東京からレンタカーをご利用されて2家族でのご宿泊で、丸山珈琲や白糸の滝へ行かれた様です。白糸の滝は想像と少し違った紗でしたが、1日を楽しまれた様です。チェックアウト後は、軽井沢プリンスゲレンデでスキーをご予定されています。その後は東京に2泊されてから、帰国されるそうです。お部屋も綺麗にお使い頂いて、感謝です。

12/30(土)ピグにお泊り頂いた、千葉県山武市からお越しのChao様と台湾の台北市からお越しの羅様カップルです。最初のご予定では、12/27(水)~28(木)に軽井沢へお越しになるおつもりでしたが、ご宿泊日を変更されて引き続きJENNIEをご利用頂きました。Chaoと書いてチョウと読むと教えて頂きました。いつも英語表記の読み方が難しいのですが、お客様は皆様とても親切に教えて頂けて、とても感謝しております。Chao様は日本で働いているそうで、日本語がとてもお上手でした。今回は台湾から彼女さんがいらしての軽井沢旅行です。遠距離恋愛は離れていて寂しいですねとお話しされていましたが、来年の3月には羅様も日本に住まれるご予定だそうです。とてもお似合いの美男美女のカップルでした。お部屋も綺麗にお使い頂いて感謝です。

2017年も終わりますが、今年もお客様に沢山ご利用頂き幸せです。引き続き2018年もよろしくお願い致します。ジェニーコーポレーション株式会社 スタッフ一同