12/31(日)~平成30年1/2(火)2泊ポンタにお泊り頂いた、東京都清瀬市からお越しの栗田様ご家族と「テン君」ミニチュアダックス1才男の子と「アラン君」ミニチュアダックス1才男の子です。チェックイン前から「テン君」と「アラン君」は、ドッグランで遊んでいました。1日目のご夕食に信州地鶏鍋をお召し上がり頂き、美味しかったとお声を掛けて頂きました。2日目は「テン君」と「アラン君」をカフェレストランにお預けになり、軽井沢のアウトレットや中軽井沢の「トンボの湯」で楽しまれたそうです。アウトレットは非常に混んでいて、車をプリンスゲレンデ駐車場にしか停められなかったようです。3日目はチェックアウト後に、御代田や信濃追分辺りを散策してご帰宅されるそうです。トレーラーハウスは寒いのではないかと厚手のパジャマなどをご準備されたそうですが、中は思った以上に温かく半袖でも問題ないとおっしゃっていました。

12/31(日)~平成30年1/2(火)2泊モコにお泊り頂いた、京都府京都市からお越しの平塚様ご家族と愛知県名古屋市からお越しの三浦様ご家族に「エイト君」トイプードル1才男の子です。1日目のご夕食に大人の皆様はディナーコースを、お子様たちはアラカルトでピザやパスタをお召し上がり頂きました。お子様たちには折角の機会なので、ピザ窯でピザを焼く様子をご覧頂き楽しんで頂きました。2日目の元旦は、皆様でスキーを楽しみにお出掛けになられました。戻られて少しの休息の後、お部屋で信州地鶏鍋をお召し上がり頂きました。3日目はチェックアウト後に軽井沢プリンスゲレンデでスキーをされて、アウトレットでショッピングされてからご帰宅されるそうです。

12/31(日)~平成30年1/2(火)2泊ピグにお泊り頂いた、埼玉県和光市からお越しの武士様ご夫婦と「Rayちゃん」フラットコーテッド・レトリーバー5才女の子です。1日目のご夕食にディナーコースをお召し上がり頂きました。ビールでご乾杯の後、終始笑顔でお食事されるお二人の雰囲気がレストラン全体を包み、いつの間にかスタッフも幸せな気持ちにさせて頂きました。食事中に寄り添うフラットコーテッド・レトリバーの「Rayちゃん」は、漆黒の毛並みが印象的で賢くそして穏やかなワンちゃんでした。ご滞在中はドッグランで遊んだりと、「Rayちゃん」と共にゆっくりとしたお正月を過ごされたご様子でした。