1/2(火)ポンタにお泊り頂いた、石川県小松市からお越しの北山様ご家族と「ルウ君」トイプードル1才男の子です。ご夕食にディナーコースを2名様で、パエリア・ディナーセットを2名様でお召し上がり頂きました。コース料理ではピザ釜で焼いたピザと、メインのお肉料理「牛肉のカチャトーラ(スキレットパンに乗せて焼き上げ、グツグツ熱々のトマト煮込み)」がご好評を頂きました。とても仲の良いご家族で、楽しそうにお食事をされていらっしゃいました。今朝のJENNIEは雪が降っており、風も強くとっても寒かったのですが、トイプードルの「ルウ君」は暖かそうな緑のセーター姿で、モコモコふわふわで寒さを感じさせない可愛らしさでした。チェックアウト後は、旧軽井沢銀座周辺を観光されてからご帰宅されるそうです。

1/3(水・祝)ポンタにお泊り頂いた、神奈川県横須賀市からお越しの氏永様ファミリーの皆様です。チェックイン前は草津温泉へ行かれていたそうで、道中が雪道なのと事故渋滞に巻き込まれ、渋滞を抜けるのに2時間近く掛かってしまったそうです。チェックインが遅れてしまい申し訳なさそうにされておられ、雪の凄さにびっくりしたとおっしゃっていました。お車にも沢山の雪が付いていて、大変さが想像出来ました。ご無事にご到着されて本当に良かったです。お部屋のポンタが気に入って頂けたご様子で、またお願いしますとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、ご家族で毎年訪れている北軽井沢にある軽井沢スノーパークでスキーを楽しまれるそうです。

1/3(水・祝)ピグにお泊り頂いた、埼玉県ふじみ野市からお越しの樋口様です。新潟県湯沢でスキーを楽しまれてからのチェックインでした。今の時期はスキーやスノボーをされるお客様がお泊りになられることが多く、樋口様とお話ししていたら雪山に出掛けたくなりました。チェックアウト後は、そのままご帰宅になる様です。お部屋では快適にお過ごし頂けたそうで、次回のスキー帰りもお待ちしています。