スタッフの吉田さんはパティシエなので、焼き菓子を作り始めました!お陰様で大好評で、市役所などでもご購入頂いています。今後、旧軽井沢ロータリーなどでも販売予定ですが。JENNIEへお越しの際は、味見して頂ければ幸いです。

お客様からレビューを頂きましたので、ご紹介させて頂きます(^^)/

東京都新宿区からお越しの陳櫻様から「スタッフの方々が優しくて、暖かくて受け入れてくれました。とても素晴らしい体験でした。機会があったら、また利用したいと思います。」

東京都渋谷区からお越しの鈴木舞様から「ホストの方のレスポンスが早く、当日の急な時間変更や、道に迷った際も迎えにきて頂き大変助かりました。 お部屋もとてもかわいらしく、綺麗でした。アメニティ以外にも、ガイドマップやトランプ、CDなど充実していました。 また機会があれば利用させて頂きたいです。かわいらしいロフトがある家でとても快適に過ごすことができました。ありがとうございました。」

シンガポールからお越しのFelix Qui様から「Our stay was comfortable and enjoyable. The shower was amazing, something we looked forward to at the end of everyday. When we needed help with our heater at night, Takayuki was quick to respond and come down to our aid. Definitely recommend this stay.」 「快適で楽しい滞在でした。私たちは毎日の終わりに何かを楽しみに探していましたし、シャワーは素晴らしかった。夜にエアコン・トラブルで助けを必要としたとき、オーナーは迅速に対応し、私たちの援助に来ていた。この宿泊をお勧めします」

皆様ありがとうございます!