毎週金曜日14時~18時に「スウィーツ・ビュッフェ」を始めました!初回の今日1/12(金)は12種類のケーキと3種類のアイスクリームと3種類のクッキー食べ放題でスタートしました。スウィーツ男子のお客様とスウィーツ女子のお客様が全種類制覇をして頂き、大好評に終わりました。これから春まで毎週金曜日は、スウィーツバイキングを開催しますので、是非スウィーツをお召し上がりにJENNIEへお越しください。

お客様からレビューを頂きましたので、ご紹介させて頂きます(^^)/

神奈川県横浜市からお越しの竹内優平様から「最高のお部屋でした!本日はありがとうございました! とても良い時間を過ごせました また利用する時はよろしくお願いします^_^」
マカオからお越しのManna Man様から「Very nice place to stay. Only WiFi is a bit too weak.」 「とても良いホテルでした。ただWi-Fiが少し弱いです。」
検討させて頂きます。ありがとうございました。

近隣の公共施設のご案内!

「芸術むら公園」
明神池を中心に広がる、東御市八重原台地にある公園。信州の山々がパノラマで見渡せ、明神池池畔には「結いの高欄道」がシンボルとして作られています。「梅野記念絵画館・ふれあい館」や温泉宿の「アートヴィレッジ明神館」(日帰り入浴可能)、地元特産物を販売する「憩いの家」などがあります。また、奈良時代須恵器文化ゆかりの地であることから、3つの焼成室を持つ「登り窯」も設置されています。毎年10月上旬には、自然とアートをテーマにしたイベント「火のアートフェスティバル」が開催されます。他にも「やきもの道場」「竹紙工房」など体験型の施設やキャンプ場やコテージなどもあります。

「芸術むら公園」:長野県東御市八重原1806番1
施設等の問い合わせ TEL0268-67-0001(アートヴィレッジ明神館)