2/3(土)ポンタにお泊り頂いた、東京都新宿区からお越しのSungwook Yang様グループの皆様です。お車で東京からお越しになりましたが、道が判り難かった様なのでサンライン沿いの「ローソン御代田塩野店」までお迎えに上がりました。韓国からお友達が東京にお住いのYang様宅を訪ねて来られ、皆様で軽井沢へご旅行に来られたそうです。皆様、日本語がお上手でした。チェックアウト後は、スキーへ行かれるご予定です。

2/3(土)~6(火)3泊モコにお泊り頂いた、新潟県柏崎市からお越しのXin Weng様グループの皆様です。中国の大学生で、日本で1年以上勉強をされているそうです。ご自身で手配されたドライバー付きのお車でお越しになり、お出かけの際もドライバーの方にお願いされておりました。2日目にイチゴ狩りをされ、3日目にスキーを楽しまれたそうです。チェックアウト後は、真っ直ぐ帰るそうです。皆さんご一緒に住んでいるそうで、日本語がとってもお上手な仲良し4人組でした。
"房东热情好客,住房设施不错,内部干净整齐,一应俱全,非常棒的体验!"(ホストのおもてなし、良い住宅設備、内部清潔できちんとした、すぐに利用可能な、素晴らしい経験!)
"You are the best host I have met!Thank u for your kind service like family."(あなたは私が会った最高のホストです!あなたの家族のような親切なサービスに感謝します。)

お客様のレビュー
「1月2日から1泊で宿泊しました。食事なしで予約し、後から夕食と朝食をつけさせていただいたのですが、大正解!料理はどれも本当においしかったです。ワンちゃん用の食事もお願いしたのですが、アッという間に完食してました。お部屋も全く寒くなく、快適に過ごすことができました。今度は暖かい季節にドッグランでゆっくり過ごしたいです。」
レビューありがとうございました。