2/9(金)~11(日)2泊ピグにお泊り頂いた、埼玉県八潮市からお越しの友浦様ご家族です。1日目のご夕食に信州地鶏鍋をお召し上がり頂きました。軽井沢へは何度も来られていらっしゃる様で、今回は1日目にスキーを、2日目は自転車をレンタルされてサイクリングを楽しまれたそうです。夜は氷点下が続く軽井沢ですが、昨日今日は久しぶりに暖かく、サイクリング日和だったのではないでしょうか?

2/10(土)ポンタにお泊り頂いた、山梨県甲府市からお越しの久保様グループの皆様です。皆様は社会人になってからのお友達だそうで、とても仲良しなご様子でした。チェックイン前に軽井沢プリンスホテルスキー場で、スノーボードを楽しまれて来たそうで、チェックアウト後は軽井沢観光をして帰られるそうです。

2/10(土)~12(月・祝)モコにお泊り頂いた、台湾の新台北市からお越しのChiu様ご家族です。成田空港からレンタカーで軽井沢までドライブされて、夜遅くのチェックインになった事を申し訳なさそうにして頂きましたが、無事にご到着されて何よりです。ご到着の夜には雪が舞っていましたが、2日目には日が出てきて暖かく、雪もだいぶ解けていました。チェックアウトの朝も少し雪が降っていましたが、その様子を動画に収めていらっしゃっていて、嬉しそうにその動画を見せて頂きました。明日は東京のレストランで食事をご希望でしたので、こちらで代理予約をさせて頂きました。店長の泉は英語が堪能ですので、コンシェルジュサービスもお任せください。とっても優しいご家族のみなさまでした。

2/12(月・祝)モコにお泊り頂いた、東京都台東区からお越しの長谷川様グループの皆様です。アルバイト仲間の皆様で、ご関係を伺わせて頂いたら「ここが夫婦で~」とご返答してくださり、とても仲が良い様子が伝わってきました。集合は東京駅で最初に御殿場へ行かれ、その後軽井沢へいらっしゃったそうです。チェックアウト後は特に予定を決めていないそうで、いっぱい運転をしたいそうなので色々な所に寄られるのではないでしょうか?お気を付けてお帰りください!