宿泊予約サイト:ブッキング・ドットコムから「口コミアワード2017」を受賞しました!

世界最大のオンライン宿泊予約サイトBooking.comから、実際に宿泊施設に泊まったユーザーだけが投稿できる口コミ、「ゲスト・レビュー・アワード」でJENNIEがレベル8.4で表彰されました。Air BtoBの「スーパー・ホスト」に続いて、お客様から高く評価して頂き感謝でいっぱいです。スタッフ一同、益々おもてなしに全力を尽くしていきたいと存じております。
#guestsloveus #クチコミアワード受賞ヤッター @bookingcom

2/20(火)ポンタにお泊り頂いた、神奈川県横須賀市からお越しのVivian様グループの皆様です。台湾ご出身の皆様は歯科大学で学ばれるご学友で、台湾各地から日本へ来らてのお友達です。留学して3年の皆様は、とても日本語がお上手でした。毎年、日本各地をご旅行されていているそうで、京都・金沢・北海道などにも行かれていて、軽井沢は2度目だそうです。今回は3泊してスキーや観光を楽しまれるそうです。早朝にチェックアウトした後は、軽井沢プリンスホテルスキー場へ行かれるそうです。「とても綺麗な部屋です。ありがとうございます!」 とレビューを頂きました。ありがとうございました。

2/18(日)~21(火)ピグにお泊り頂いた、香港からお越しのChan様から「Comfortable and very clean room!」(快適でとっても綺麗なお部屋でした!)とレビューを頂きました。 ありがとうございました。レンタカーでお越しでしたが、事前にタイヤチェーンのご相談を頂き、オートバックスで準備され昼間のうちにお越し頂きました。この季節にお車でいらっしゃるお客様は、ご相談頂けるとホテルも安心してご到着をお待ち出来ます。
レンタカーの手配をされる際には、四輪駆動でスタッドレスタイヤを装備したお車をお選び頂けると安心です。