3/15(木)ピグにお泊り頂いた、千葉県我孫子市からお越しの戸畑様と千葉県松戸市からお越しの野田様のお二人です。高校の同級生のお二人が、卒業旅行の女子旅軽井沢でJennieをご利用頂きました。チェックイン前に軽井沢観光をされていて、早朝6時のチェックアウトでした。この後のご予定をお伺いしたら、なんと「熱海に行きます!」との事でした。山に遊びに来た後は、今度は海へと移動というとっても贅沢なご旅行です。お部屋の問い合わせの時から、お部屋の内装写真を確認されていらっしゃいましたが、ピグが可愛いと褒めて頂けました。次回は別のトレーラーハウスにお泊り頂けたら、ガラリと違う雰囲気を楽しめますよ。

3/15(木)~18(日)3泊モコにお泊り頂いた、中華人民共和国重慶市からお越しのLin様ご家族とお友達グループの皆様です。来日は2度目で、今回は温泉が一番の目的で軽井沢へお越しになりました。旅行の計画段階からご相談を頂き、温泉へのご案内をお約束してのご予約でした。2日目に中軽井沢の「石の教会」を観光されて、夜はお楽しみにされていた「温泉」にお出掛けです。今回は何故か「トンボの湯」ではない温泉をご希望されたので、東御市の「湯楽里館」へご案内させて頂きました。ブドウ畑から見える夜景に感動されていて、受付でクーポン利用で無料になったタオルをお渡しすると、テンションマックスで喜んで頂けました。3日目はショッピングをご希望なので、軽井沢のアウトレットへご案内しました。丁度、春のバーゲンセール中だとお伝えしたら、またまたテンションマックスで盛り上がっていました。買い物が終了したらお迎えに行きますとお伝えしていたら、なんと19時の閉店時間までお買い物を続けた為、しなの鉄道で御代田駅まで移動して頂きピックアップさせて頂きました。スーツケースも購入され、これで帰国の際にも安心ですね。チェックアウト後は、バーゲンセールで混雑している軽井沢を避けて、佐久平駅へ送迎させて頂きました。皆様も時期によっては、軽井沢で乗り降りするより、佐久平駅をご利用頂く方が便利ですよ。

軽井沢2018春Theバーゲン・アウトレットモール
3/16(金)~4/1(日)の間、2018年春のバーゲンが始まりました。MAX80%OFFで各種イベントも開催されています。今シーズン、ラストのスキーやスノボーにお出掛けの際には、是非お立ち寄りください!