4/14(土)カフェ&レストラン「JENNIE」へ愛知県からお越し頂いた、生田様ご夫妻の「キャンディーちゃん」ミニサラダ9才女の子です。軽井沢ご旅行中にサンライン沿いにある看板を見て、「JENNIE」へお越し頂いたそうです。軽井沢コーヒーとスウィーツ3種盛りをお召し上がり頂きましたが、生田様はジャズがお好きな様で、また軽井沢へお越しの際には遊びに来ますとおっしゃって頂きました。

4/21(土)ピグにお泊まり頂いた、神奈川県横浜市からお越しの平田様ご家族です。初めのご予定は1泊でキャンプしようと、インターネットで検索していてJENNIEを見つけたそうです。バーベキューも出来るのが決め手で、ご予約頂きました。。バーベキュー美味しかったとコメント頂きました。チェックアウト後は、混まないうちにお家へ戻られるそうです。お帰りの際に混雑を避けるには、軽井沢方面へ行かずに佐久ICから高速道路を利用されるのをお勧めします。

4/21(土)ポンタにお泊り頂いた、埼玉県蓮田市からお越しの杉森様ご家族と台湾の台北市からお越しの謝様ご家族の皆様です。杉森様は旦那様が台湾の方で、奥様が日本の方です。去年まで台湾に住んでおられて、日本へ引っ越したので、ご友人の謝様家族が遊びに来たそうです。ご夕食にバーベキューを楽しまれ、写真は朝食を召し上がって頂いた時の1枚です。チェックアウト後は、皆様で軽井沢観光をされるそうで、「白糸の滝」や「石の教会」・旧軽井沢銀座へ行こうかと考えていらっしゃいました。お子様たちが元気いっぱいに「ありがとう!」と言って頂けて、朝から可愛いパワーを頂けて、こちらこそ「ありがとうございます」です。

軽井沢発地市庭でお買い物はいかがでしょうか?

軽井沢直売所:ブランド野菜「軽井沢霧下野菜」を中心に、朝採れの農作物や加工品などが並んでいます。
軽井沢産の玄そばを場内の石臼で引いた「手打ちそば」や地産地消のバイキングレストラン・国産大豆と天然にがりで作る「豆腐店」など食事も出来る施設です。

軽井沢町農産物等直売施設軽井沢発地市庭
〒389-0113 長野県北佐久郡軽井沢町大字発地2564-1
TEL:0267-45-0037
開場時間:9時~17時 年中無休