4/22(日)ピグにお泊り頂いた、大阪府大阪市からお越しの乾様ご夫妻と「セサミちゃん」スタンダードプードル8才女の子・「プラムちゃん」トイプードル7才女の子・「キプラちゃん」トイプードル5才女の子・「ライス君」スタンダードプードル2才男の子です。お車でご到着後、旅の疲れも感じさせず、ドッグランで走り回っていました。今回のご宿泊は、群馬から大阪へ戻る旅の途中で軽井沢辺りでホテルを探されて、JENNIEを見つけられたそうです。ご夕食に信州地鶏鍋をお召し上がり頂き、お部屋の雰囲気や緑が多いロケーションを褒めて頂きました。こちらにはまだ桜が咲いていることに、ビックリしたとおっしゃっていました。チェックアウト後は、そのまま大阪まで戻らるそうです。お気を付けてお戻りください。

台湾からお越しの匿名のお客様からのレビューです。
「從台灣遠道而來,房主非常親切,住起來非常舒適,冬天前往的旅客,如果是自駕記得裝上雪胎,附近有許多便利商店非常方便!拍照起來也非常漂亮! 」
(台湾から来ましたが、オーナーは非常に親切で、泊まっても非常に快適で、冬に旅行するならスノータイヤを履いている車であれば大丈夫です。近くに非常に便利な多くのコンビニエンスストアがあります! 写真撮影も非常に美しいです! )ありがとうございました。

4/21(土)ピグにお泊り頂いた、平田様よりレビューを頂きました。
「Great escape from city life to refresh. Natural environment, quality and volume of food was higher than expected. The staff was also very accommodating. The room and the bathroom was very clean and tidy. 」
(リフレッシュする為に都市生活から大脱走。自然環境、食事の量と質が予想以上に高かった。スタッフもとても親切でした。部屋もバスルームも清潔できれいでした。)ありがとうございました。