5/10(木)ピグにお泊り頂いた、東京都豊島区からお越しの千島様グループの皆様です。JENNIEへお泊り頂いたのは4度目で、今回は「スウィーツ・ビュッフェ」を楽しみにお越し頂きました。17種類のスウィーツにクッキーは、食べ切れる筈もなく(笑)途中ギブアップになりました。温泉と美術館を楽しまれて、チェックアウトされました。スウィーツ大好きな皆様(スウィーツ男子も)、毎週金曜日の「スウィーツ・ビュッフェ」に是非お越しください!

5/19(土)モコにお泊り頂いた、千葉県松戸市からお越しの石井様ファミリーの皆様と「メルちゃん」ダックスフンド女の子です。軽井沢へは何度もいらしているそうで、今回は旦那様の5/20浅間山ヒルクライム自転車レース出場でお越し頂きました。チェックイン前にレースのコースを下見がてらドライブして、軽井沢でご夕食をお召し上がりになったそうです。翌日は奥様とお嬢様お二人は、レースの間JENNIEのカフェで朝食をお召し上がりになり、デザートにスウィーツを追加オーダー頂き、とても満足して頂いた様です。ダックスフンドの「メルちゃん」は大人しくて、撫でてあげるとお腹を見せて甘えてくださいました。チェックアウト後は、軽井沢観光にお出掛けになりました。

こもろはす第14回サイクリング・フェスティバル 車坂峠ヒルクライム
2018年5月20日(日)
・ロードレーサーの部 ・MTBの部 ・女子の部  参加費6,000円(学生4,000円)
(標高差950m 距離11㎞ 平均斜度8%)
・エンジョイ自転車の部 ・エンジョイ電動アシスト自転車の部  参加費4,000円(小・中学生3,000円)
(標高差945.3m 距離10.7㎞ 平均斜度8.8%)
主催:小諸サイクリングプロジェクト・浅間山自転車大会実行委員会・大会事務局
資料請求:小諸市観光案内所 〒381-0025長野県小諸市相生町1-1-1小諸駅舎内
TEL0267-22-0568

ご興味がありましたら、来年のご出場をお待ちしております。