5/31(木)~6/2(土)2泊ポンタにお泊り頂いた、香港からお越しの伍様カップルです。東京からレンタカーでお越しになり、アウトレットでショッピングしたり、ハルニレテラスで寛がれてのチェックインです。初日は雨が降っていたので少し寒かった様ですが、お部屋では快適に過ごされたご様子でした。楽天トラベルで宿泊施設を探される時に、キッチンがあるお部屋に泊まりたいということで、JENNIEを選ばれたそうです。チェックアウト後は、鬼怒川温泉へ向かわれました。また泊まりたいとのお言葉を頂きました。

6/4(月)ピグにお泊り頂いた、福島県いわき市からお越しの鈴木様ご夫婦と「ゴクウ君」チワワとカニンヘンダックスフンドのミックス6才男の子と「デミタス次朗君」チワワ5才男の子と「防君」チワワとミニチュア・ピンシャーのミックス1才男の子です。チェックインの際に、地ビールのお話になり、地元スーパーTURUYAさんが色々な種類の地ビールを揃えてあるとご案内したところ、お部屋に入る前にお買い出しに出かけられました。(笑)TURUYAさんは地ビールはもちろんのこと、豊富な種類の野菜とその値段に驚いたとおっしゃっていました。というのも鈴木様はいわき市でイタリアンのお店をされているそうで、お野菜にはとっても詳しい方でした。明日は軽井沢のTURUYAさんと発地市場に行かれてはいかがですかとご案内させて頂きました。お買い物から戻られてからは、ドッグランでワンちゃん達と遊ばれて、レストランのテラス席でお食事をして頂きました。最近は日中暑くなってきましたが、夕方は過ごしやすくて、テラス席でのひと時は心地よい時間ですね。鈴木様ご夫妻はご結婚25周年目(銀婚式です!)で、今回は10日程度の休日を取りご旅行されていらっしゃいます。JENNIEの前は新潟県へ行かれていたそうで、明日は群馬方面へ向かうか、松本市へ寄ってから愛知方面へ向かうかと、楽しそうにプランを考えておられました。本当に素敵なご夫婦で、お二人のレストランに足を運びたいと思いました。