6/8(金)~10(日)2泊ピグにお泊り頂いた、香港島からお越しのLi様カップルです。今回の日本へのご旅行は8泊9日のご滞在で、成田空港でレンタカーを借りられての軽井沢でした。ご到着が予定より遅くなった為、ご夕食はルームサービスでお部屋でのお召し上がりになりました。パスタのジェノベーゼとオムライスをオーダー頂きましたが、オムライスは初めて召し上がったそうです。2日目はカフェのドリンクをテイクアウトして、軽井沢のアウトレットへ行かれました。1日アウトレットでショッピングして過ごされた様で、3日目はご購入された洋服を着ているとおっしゃっていました。JENNIEへのご宿泊は、小さなvillageの様な宿にお泊りになりたかったのと、アウトレットへ行きたかったので遠くない場所という事でお選び頂いたそうです。チェックアウト後は河口湖の温泉へ行かれるそうです。笑顔の可愛らしい素敵なお二人でした!

6/9(土)クロエにお泊り頂いた、埼玉県さいたま市からお越しの劉様グループの皆様です。皆様は中国からの留学生で、予備校時代のお仲間で軽井沢旅行です。JENNIEへのご宿泊は緑が綺麗な場所で、1棟に7人全員で一緒に泊まれる!という事でお選び頂いたそうです。スーパーでお買い物をされてからチェックインされ、ご夕食はお部屋でお料理をされていました。皆でワイワイ言いながら買い物をしてお料理は、楽しいですよね。チェックアウト後は「白糸の滝」へ行こうかなとおっしゃっていました。

6/10(日)ピグにお泊り頂いた、軽井沢町長倉からお越しの加納様ご家族です。地元の方のお泊りですが、キッチンがついているトレーラーハウスのお部屋にご興味ありで選んで頂きました。あいにくの雨で肌寒い日でしたが、トレーラーハウスの中は暖かかったとおっしゃって頂きました。面白そうという理由でのご宿泊でしたが、ご感想はやはり面白かったということでした。笑