7/19(木)モコにお泊り頂いた、香港からお越しのChristopherWong様グループの皆様です。チェックイン前に軽井沢観光をされて来たそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、友達グループで泊まるのにトレーラーハウスが面白そうだったからだそうで、実際にお泊りになって部屋は素敵だし、とっても楽しかったとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、引き続き軽井沢観光をされてから東京へ向かい、旅の続きを楽しまれるそうです。

7/20(金)マックスにお泊り頂いた、埼玉県越谷市からお越しの中里様ご家族の皆様と「小太郎君」シーズー12才男の子です。お仕事が終わられてから軽井沢へ出発されたので、23時近くのチェックインとなりました。今回のご旅行はお母様の誕生日をお祝いしてのご旅行ということで、お部屋にお花を飾る様仰せつかりました。お母様思いのお嬢様ですね。JENNIEは軽井沢でワンちゃんと泊まれるホテルを探していたところ、キャンピングトレーラーが面白そうだという事で選んで頂けました。マックスは大人4名とワンちゃんでは狭いですよとアドバイスさせて頂きましたが、サバイバル感があって楽しかったとおっしゃって頂きました。カフェで朝食をお召し上がりの際に、ワンちゃんのご飯もオーダー頂き、一緒に楽しんで頂きました。チェックアウト後は、「湯川ふるさと公園」やアウトレット・発地市場などを周られるそうです。

7/20(金)~22(日)2泊クロエにお泊り頂いた、千葉県千葉市からお越しの岡本様ご家族グループの皆様です。岡本様の奥様のご両親様とお兄様妹様とのご家族旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、宿泊サイトのブログのコメントにとっても綺麗だとあったのと、サマーシーズンなのにリーズナブルなお値段なので家族で泊まるのに良かったそうです。軽井沢観光は、軽井沢ビールの工場見学や中軽井沢の「ハルニレテラス」、そば打ち体験やカブト虫園などファミリーで楽しめる施設を周られたそうです。JENNIEでは花火をしたり、カフェで寛いだりと楽しんで頂けた様です。チェックアウトの際に、お子様がカブト虫の虫かごを大切そうに抱えていました。笑