7/21(土)ピグにお泊り頂いた、茨城県日立市からお越しの蓮沼様ご家族の皆様です。夏休みの家族旅行で軽井沢にお越しで、アウトレットでショッピングをされてからのチェックインです。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスに泊まってみたかったそうで、部屋が綺麗で良かったとお言葉を頂きました。担当させて頂いたスタッフも茨木県出身だとお伝えすると、軽井沢は茨木と同じくらい暑いとおっしゃっていました。チェックアウト後は、北軽井沢のスウィートグラス・アドベンチャーへ行かれてお泊りされるそうです。

7/21(土)マックスにお泊り頂いた、愛知県名古屋市からお越しの作野様グループの皆様です。高校時代の部活の仲間で、軽井沢で挙式されるご友人の結婚式に参列する為にいらしたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、予約サイトでリーズナブルなホテルを探していたら、トレーラーハウスという面白いホテルを見つけてお選び頂いたそうです。卒業して皆様バラバラになっていましたが、今日は久しぶりに集合出来て楽しみだとおっしゃっておりました。キャンピングカーは格好いいですね、とお言葉を頂きました。

7/22(日)ピグにお泊り頂いた、愛知県名古屋市からお越しの滝澤様ご家族の皆様です。チェックイン前に中軽井沢の「石の教会」や「軽井沢高原教会」へ行かれ、チェックアウト後は北軽井沢のスウィートグラス・アドベンチャーでキャンプをして、おもちゃの王国へ行かれるそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスに泊まってみたいと思ったからだそうです。お写真を撮らせて頂く際に、お子様が「シュワッチ(ウルトラマン?)」のポーズを取って頂き、とても可愛かったです。

スウィートグラス・アドベンチャー
住所:群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1990-579

コテージやキャンプサイトでアウトドア体験が出来る宿泊施設に、「ハーネス」という命綱を装着し、樹上を渡り歩く冒険施設