7/28(土)ポンタにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの広川様ご家族の皆様と「チョコ君」マルプー8ヶ月男の子です。チェックイン前は台風の影響で軽井沢も雨だったので、アウトレットでショッピングして過ごされ、中軽井沢の「トンボの湯」へ行かれたそうです。「トンボの湯」は台風のお蔭で、夏休みの土曜日にもかかわらず空いていたそうで、露天風呂に入る時には雨も止んでいて良かったとおっしゃっていました。ご夕食はJENNIEでディナーコースをお召し上がりになり、朝食も「チョコ君」とご一緒でしたが、恥ずかしがり屋さんなのかずっと奥様の椅子の下に隠れていました。広川様はお子様たちが成人されるまでは、お子様の部活動だったりお仕事の関係だったりで、中々予定が合わず家族旅行が出来なかったそうです。今回の家族旅行は20年ぶりだそうで、もう一人のお子様はやはり仕事の都合で参加出来なかったとおっしゃっていました。奥様は昔、軽井沢へは来られていたそうですが、その頃と比べると雰囲気も変わった様です。チェックアウト後のプランはお天気次第でとおっしゃっていましたが、雨も上がったのでワンちゃんとお散歩を楽しめるかと思います。

7/28(土)クロエにお泊り頂いた、東京都板橋区からお越しの藤咲様グループの皆様です。ご友人同士でのご旅行で、JENNIEをお選び頂いた理由は、大人数で子供も一緒に泊まれるのが良かったそうです。台風でしたが、お部屋が広くて綺麗で快適に過ごせたと、お言葉を頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行ってから、軽井沢観光をされるそうです。

7/24(火)ピグにお泊り頂いた、神奈川県川崎市からお越しのナガムラ様からレビューを頂きました。
「ハルニレテラスから20分程度で着くので、立地がいいです。自然豊かなので、ペットがいる方であればより満足できる滞在場所だと思います。」ありがとうございました。