7/28(土)モコにお泊り頂いた、東京都葛飾区からお越しのWahgCan様グループの皆様です。大学の研究室でご一緒だったお仲間で、JENNIEは予約サイトをご覧になって、トレーラーハウスが気に入ってお選びになったそうです。チェックアウト後は、台風も過ぎ雨も上がったので、中軽井沢の「石の教会」や北軽井沢の「白糸の滝」へ行こうかなとおっしゃっていました。

7/19(木)モコにお泊り頂いた、香港からお越しのChristopherWong様からレビューを頂きました。
「Nice place but a bit difficult to find the way, the address on the website is not very accurate 」(いいところですが、ちょっと辿り着くのが難しい、ウェブサイト上の住所はあまり正確ではありません)判り難くてすみません。

7/28(土)クロエにお泊り頂いた、東京都板橋区からお越しの藤咲様グループの皆様からレビューを頂きました。
「ホストのかたが、いつも連絡を迅速にご対応いただきとても安心しました。大人5名&幼児で宿泊し、広さもちょうどよかったです😊大変お世話になりました!」ありがとうございました。

 

7/29(日)モコにお泊り頂いた、東京都文京区からお越しの竹本様ご夫妻とお友達の瀬川様です。竹本様はオーナー藤田のご友人で、東京都文京区で日本料理店「根津たけもと」を経営されていらっしゃいます。ご夕食にバーベキューを召し上がられている時に、ピザ釜にご興味をお持ちになりました。トレーラーハウスの中は、思ったよりも雰囲気が良かったとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、軽井沢へ野菜を買いに行かれるそうです。

日本料理店「根津たけもと」
住所:東京都文京区根津2-14-10 B1  TEL:03-6753-1943
営業時間:17時~23時  定休日:日曜日