8/5(日)~7(火)2泊マックスにお泊り頂いた、兵庫県神戸市からお越しの中村様ご家族の皆様です。関西や岐阜などを回られてから、JENNIEへお越し頂きました。1日目のご夕食にバーベキューをお召し上がり頂き、その後はお店のダーツを親子で楽しんでいらっしゃいました。2日目は北軽井沢へ行かれ、「浅間大滝」を見学されたそうです。立派な滝で見ごたえがあったとおっしゃっていました。その後は、旧軽井沢を回られて「雲場池」をご覧になってJENNIEへ戻られました。2日間とも朝食をJENNIEでお召し上がり頂き、3日目はウッドデッキでのんびり過ごされていました。旦那様はお仕事で先にお戻りになったので、奥様とお子様たち東京を回られて戻られるそうです。マックスをお選び頂いたのは面白そうなのと、子供たちが大きくなったらキャンピングトレーラーなどに泊まれる機会も少なくなるので今のうちにと思ったそうです。トレーラーの中は過ごしやすく、熟睡したとお言葉を頂きました。

8/5(日)~7(火)2泊モコにお泊り頂いた、東京都国立市からお越しの米澤様グループの皆様です。お友だち3人でのご旅行で、JENNIEをお選び頂いたのは可愛かったからだそうです。チェックイン前に旧軽井沢を観光され、北軽井沢へ回られ「浅間大滝」へ行かれたそうです。「浅間大滝」は車を停めて滝まで歩いて行くので、かなり見ごたえがあったとおっしゃっていました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングをされて帰られるそうです。

8/6(月)~8(水)2泊ポンタにお泊り頂いた、千葉県印西市からお越しの杉原様ご家族の皆様と「チュロ君」トイプードル6才男の子と「チャ͡コちゃん」トイプードル5才女の子です。軽井沢へは毎年ご旅行になり、4~5泊されるそうですが、今年はいつもと違う宿ということでJENNIEをお選び頂きました。今年は忙しく(お嬢様も仕事が入り途中でお帰りになったり)、2泊3日になってしまったけど、ワンちゃんも広々としたドッグランで思いっきり走り回って喜んでいて、良いホテルが見つかって良かったとおっしゃって頂きました。ご夕食も2日間ともJENNIEのレストランで召し上がって頂き、アラカルトをご満足頂いたご様子でした。ご滞在中は、美ヶ原高原まで足を延ばされたそうで、頂上は気温が低く寒い上に雲が掛かっていた様ですが、少し下がった場所が景色を堪能出来たそうです。来年も軽井沢の宿より、JENNIEに泊まろうかなとお言葉を頂きました。