8/9(木)ピグにお泊り頂いた、スペインのバルセロナからお越しのJoan様ご家族の皆様です。チェックイン前に栃木県の日光を観光されてきたそうです。早い時間にチェックインされてから再びお出かけになり、夜戻られてからJENNIEのウッドデッキでご夕食を召し上がって頂きました。Joan様はビールをお替りされながら寛いで頂き、Xevi君はハンバーガーを気に入って頂いた様です。日本へは初めてのご訪問で、チェックアウト後の滞在日程がまだ12日程あるそうで、今日は石川県の金沢市へ向かわれて、その後は関西方面へ移動して京都や大阪へ行かれるそうです。毎年家族で世界各国をご旅行されていて、アジア以外にもアフリカなどにも行かれたそうです。日本は環境も良く、食事も美味しいし、日本人は優しくて素晴らしいとお褒め頂きました。

8/9(木)ポンタにお泊り頂いた、千葉県松戸市からお越しの山本様ご家族の皆様とワンちゃんです。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスに興味がおありなのと、ワンちゃんとご一緒の旅行なので独立したお部屋を探されていたからだそうです。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングをされたそうで、チェックアウト後は軽井沢を色々回られるそうです。朝食をウッドデッキでお召し上がり頂き、ワンちゃんと一緒に寛いで頂きました。トレーラーハウスに泊まって良かったとお言葉を頂きました。

8/10(金)ポンタにお泊り頂いた、埼玉県富士見市からお越しの坂田様ご家族の皆様と「レオ君」マルチーズ&パピヨンミックス1才男の子です。夏休みの家族旅行で軽井沢へおいでになり、チェックイン前は「浅間牧場」で動物と触れ合ったり、「浅間ハイランドパーク」で釣りやアーチェリーを楽しまれたそうです。チェックイン後はお部屋で寛がれてから、JENNIEのレストランでご夕食にアラカルトをお召し上がり頂きました。マルパピの「レオ君」がとびっきりの笑顔で、スタッフはもうメロメロでした!笑