8/10(金)マックスにお泊り頂いた、神奈川県平塚市からお越しの高江洲様ご家族の皆様と「バディ君」イングリッシュゴールデンレトリバー5か月男の子です。チェックイン後、直ぐに「バディ君」とドッグランで遊ばれていました。夕食はJENNIEでディナーコースをお召し上がり頂き、ゆっくりと過ごして頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、キャンピングトレーラーにご興味があり体験をしてみたかったそうです。チェックアウト後はお嬢様と「バディ君」を涼しい場所で遊ばせてあげたいとおっしゃっていました。

8/10(金)ピグにお泊り頂いた、東京都渋谷区からお越しのDucote様ご夫婦と「Samson君」柴犬2才男の子です。お二人はアメリカ人と中国人のカップルで、仕事で日本に来てバーで出会われたそうです。チェックイン前に旧軽井沢を観光されたそうですが、とても混雑していたとおっしゃっていました。ご夕食はご主人がビーガン(完全菜食主義)なので、TURUYAで買い物された食材で、お部屋で手作りされました。お部屋にあるオーディオセットの音が素晴らしいと絶賛して頂きました。早朝からドッグランで「Samson君」と遊ばれていましたが、他のワンちゃんより僕の方が年上だと主張していたそうです。笑
チェックアウト前にカフェのウッドデッキでコーヒーを楽しまれ、もう少し軽井沢を楽しみたいけど、家に残してきた猫ちゃんが気になるので東京へ戻りますとおっしゃっていました。

8/8(水)~11(土)3泊モコにお泊り頂いた、東京都大田区からお越しの西山様ご家族の皆様です。栃木県の鬼怒川へ行かれてから、JENNIEへチェックインされました。JENNIEにお泊り頂いたのは、トレーラーハウスにご興味がありお選び頂いたそうです。2日目に軽井沢の「白糸の滝」でやっているプロジェクションマッピングを見学するご予定でしたが、雨で断念されました。代わりに中軽井沢の「ハルニレテラス」を回られたそうです。チェックアウト後は、カフェのウッドデッキでお茶を飲まれて、寛いでからのご出発でした。