8/11(土)モコにお泊り頂いた、千葉県八千代市からお越しの青山様ご家族の皆様と「そら君」トイプードル9才男の子です。今年の2月に一度ご予約を頂きましたが、ご都合が悪くなりキャンセルになりましたが、リベンジで夏休みに来て頂きました。ご夕食は「そら君」も一緒にレストランでディナーコースをお召し上がり頂き、ボリュームもあり美味しかったとお言葉を頂きました。ご夕食後は中軽井沢の「トンボの湯」へ行かれるそうですが、今日は道路が混雑していて千葉から軽井沢まで5時間も掛かったそうです。ゆっくりと旅の疲れを温泉で癒せればと思います。チェックアウト後は、旧軽井沢を観光して、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定だそうです。

8/11(土)~13(月)マックスにお泊り頂いた、三重県鈴鹿市からお越しの藤本様ご家族の皆様です。JENNIEをお選び頂いたのは、自然の中でいつもと違った宿泊が出来るという理由だそうです。2才のお嬢様もマックスの室内を気に入って頂けたご様子です。チェックイン後、バーベキュー施設をご利用になりご夕食をお楽しみになりました。2日目は軽井沢観光をして、北軽井沢の「おもちゃ王国」や草津温泉まで足を延ばすおつもりだそうです。

8.11(土)クロエにお泊り頂いた、神奈川県三浦市からお越しの鈴木様ご家族の皆様です。お父様お母様3姉妹とお孫様たちでのご旅行で、頻繁にお出掛けになるそうです。仙台へ4~5日掛けてお出掛けになる時もおありだそうですが、基本的には軽井沢近辺が多いそうです。1日目は北軽井沢の「おもちゃ王国」へ行かれ、2日目は美ヶ原高原へ行かれるご予定だそうです。お母様は思い出がある「志賀高原」へお孫様たちを連れて行きたいとおっしゃっていました。ご家族大人数でのご旅行は素敵ですねとお話すると、たまには夫婦2人でのんびりとしたくなるわよとおっしゃっていました。次回はお二人でのお越しをお待ちしております。