8/12(日)クロエにお泊り頂いた、神奈川県川崎市からお越しの加藤様ご夫妻とお子様とグループの皆様です。ご友人の結婚式で軽井沢にいらっしゃり、JENNIEへお泊り頂きました。JENNIEは新郎様からのご紹介だそうで、安くて良いホテルというご案内だったそうです。チェックイン後にお母様と赤ちゃん以外で、お隣のゴルフ練習場へお出かけになられました。夜はペルセウス座流星群が見られるかご期待をされていた様ですが、残念ながら雲が掛かっていて見られなかった様です。朝はカフェのウッドデッキで寛がれて、そのままお昼を召し上がってからご出発されました。
「アットホームな居心地のいい空間でした。」 とレビューを頂きました。ありがとうございます。

 

8.13(月)モコにお泊り頂いた、茨城県古河市からお越しの田口様落合様です。急遽お盆にお休みが取れたということで、お友達同士でご旅行です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされたそうですが、非常に混雑していたそうです。トレーラーハウスを気に入って頂けた様で、また来たいとおっしゃって頂けました。チェックアウト後は、白樺湖へ行ってボートを漕ぐそうです。

8/5(日)~7(火)2泊マックスにお泊り頂いた、兵庫県神戸市からお越しの中村様よりレビューを頂きました。「自然の中での朝食やバーベキューを堪能できました。ちょっとした芝生広場では子供がサッカーを楽しむこともできました。 スタッフの方がとても親切で、おススメ観光スポットを教えて下さいました」。

8/11(土)~13(月)2泊マックスにお泊り頂いた、三重県鈴鹿市からお越しの藤本様よりレビューを頂きました。「キャンピングカー(MAX)に宿泊しましたが非日常的な雰囲気の中で過ごすことができてとても良い思い出になりました。 またスタッフさんが気さくな方ばかりで施設内では親切にしてくださいました。 次回はトレーラーハウスに宿泊してみたいです。 キャンピングカーなので仕方ないのですが4人(大人3人 子供1人)での宿泊は少し狭く感じます。(またそれも良い経験だと思います) 」

ありがとうございました。