8/14(火)マックスにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの長島様ファミリーの皆様と「エルちゃん」チワワ13才女の子です。チェックイン前に旧軽井沢銀座にある「ブランジュ浅野屋」でパンをご購入されたそうです。ご夫妻は軽井沢へは昔から何度も訪れているそうですが、今回は息子さんのお誕生日祝いを兼ねて、家族旅行でお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスやキャンピングトレーラーに泊まりたくて探していて、見つけて頂いたそうです。ご夕食にバーベキューを召し上がって頂いた際に、ご家族から息子さんにサプライズでご注文頂いたバースデーケーキをお出ししました。チェックアウト後は、軽井沢の「ル・レガラン」でケーキを購入して、お誕生日をお祝いするそうです。仲良し家族ですね!

8/14(火)モコにお泊り頂いた、静岡県浜松市からお越しの松澤様ご家族です。チェックイン前は埼玉県熊谷市にあるお父様のご実家に寄られて、家族写真を撮影されてから軽井沢へお越しになったそうです。今日はとても暑い日なので、かき氷を召し上がってきたとおっしゃっていました。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスの宿泊が面白そうで、バーベキューも出来るところだったからだそうです。ご夕食にはやはりバーベキュー設備をご利用で、楽しんで頂けた様です。お父様と息子さんがお揃いの形の帽子を被られていて、とても仲良しなのが伝わって来ました。チェックアウト後は、ビーナスラインを通って岐阜まで行って、途中を観光しながら静岡へ戻られるそうです。

8/14(火)ピグにお泊り頂いた、長野県安曇野市からお越しの永山様ファミリーの皆様です。JENNIEをお選び頂いたのは、お子様が小さいので周りに気兼ねしない独立したお部屋を探したからだそうです。チェックイン前は北軽井沢の「おもちゃ王国」で楽しまれ、2日目は軽井沢のアウトレットでショッピングをされたそうですが、大変な混雑だったとおっしゃっていました。2日間JENNIEで朝食を召し上がって頂いた際に、違うご朝食を提供させて頂くと、大変お悦び頂きました。