8/15(水)ピグにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの鈴木様ご家族と「ココアちゃん」ミニチュアダックスフンド13才女の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれて、トレーラーハウスにも泊まってみたかったからだそうです。早めにお越しになり、明るいうちからご夕食にバーベキューを召し上がって頂きました。今回のご旅行では、軽井沢のアウトレットでショッピングしたり、草津温泉まで足を延ばしたいとおっしゃっていました。

8/14(火)~16(木)2泊ポンタにお泊り頂いた、香港からお越しのJoeKong様ご家族の皆様です。Kong様ご夫妻は13年前に軽井沢へお越しになったそうですが、今回はご家族の皆様といらっしゃったそうです。JENNIEをお選び頂いたには、インターネットでホテルを検索していたら「トレーラーハウス・ポンタ」の色が気に入られて決められたとおっしゃっていました。内装もとても素敵で、選んで良かったとお言葉を頂きました。滞在中はアウトレットでショッピングされたり、「白糸の滝」へ行かれたりしたそうです。JENNIEがあるエリアがとてもお好きだそうで、お写真を沢山撮られていました。ご朝食にお出しした「フレンチトースト」がとっても美味しいと褒めて頂きました。チェックアウト後は、東京へ行き、その後帰国されるご予定です。

8/15(水)クロエにお泊り頂いた、埼玉県新座市からお越しの遠藤様ご家族の皆様と「きゅうた君」ミックス2才男の子です。軽井沢へは何度かお越しになってるそうですが、今回JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルを探してだそうです。チェックイン前に旧軽井沢の「ブランジェ浅野屋」へ行かれてから、アウトレットでショッピングされたそうですが、朝一の移動だったので駐車場に入る際の渋滞もなく、1日中ゆっくりと過ごせたとおっしゃっていました。JENNIEへの移動も裏道を利用したので、スイスイと来られたそうです。チェックアウト後はカフェのウッドデッキでドリンクを召し上がられました。その後パン屋さんに行かれ「白糸の滝」へ向かわれてから、再び軽井沢へ行かれるそうです。