8/16(木)クロエにお泊り頂いた、東京都世田谷区からお越しの尾関様グループの皆様です。大学の同級生の皆様で、来年は社会人になるので、学生最後の夏休みで軽井沢へお越しになったそうです。長野の郷土料理や景色、JENNIEでのバーベキューを楽しみに来たとおっしゃっていました。チェックイン前は雨が降っていたので、皆様でボーリングをされたそうです。チェックイン後はバーベキュー設備をご利用頂いて、とても楽しそうにされていました。来年からは皆様バラバラになってしまうかも知れませんが、是非JENNIEでお集まり頂けたらと思います。

8/16(木)ピグにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの井上様ご家族です。JENNIEをお選び頂いたのは、軽井沢のホテルを探していたら珍しいトレーラーハウスのホテルを見つけて、楽しそうだと思ったからだと教えて頂きました。チェックイン前に軽井沢のアウトレットやTURUYAでショッピングされたそうですが、凄い渋滞でビックリしたとおっしゃっていました。7才と5才のお子様たちは、トレーラーハウスが気に入って、お部屋で遊んでいらっしゃいました。チェックアウト後は、群馬県の嬬恋村でキャンプをされるそうです。今日は涼しくて快適なキャンプ日和になりそうですね。

8/8(水)~10(金)2泊マックスにお泊り頂いた、タケイ様からレビューを頂きました。
「初めてのトレーラハウスに泊ままられるの方は、ご利用されても問題なしだと思います。」

8/11(土)~13(月)2泊ポンタにお泊り頂いた、IdyYue様からレビューを頂きました。
「The place is very clean and tidy. We have 6 persons and we all feel it is spacious. I love this place and will come back for sure.」(場所は非常に綺麗できちんとしています。私たちは6人いましたが、お部屋は私たち全員が広々と感じました。私はこのホテルが大好きで、必ずまた泊まりに来ます。)

お褒めの言葉をありがとうございました。