8/16(木)~18(土)2泊モコにお泊り頂いた、岩手県花巻市からお越しの柏葉様ご家族と東京都足立区からお越しの柏葉様ご家族の皆様です。ご長男が岩手県在住で、次男様が東京都在住で2家族がJENNIEで合流されました。JENNIEをお選び頂いたのは、普通のホテルよりトレーラーハウスが楽しそうという理由でだそうです。お子様たちがお誕生日で、アニバーサリープランをご予約頂き、お部屋の飾り付けをさせて頂きました。1日目のご夕食にJENNIEのレストランでアラカルトをお召し上がりになり、食後にアニバーサリープランのバースデーケーキをお出しさせて頂き、お誕生日をお祝いされていました。2日目のご夕食は、ウッドデッキのバーベキュー設備をご利用になり、お食事を楽しまれていました。滞在中は北軽井沢の「おもちゃ王国」や軽井沢のアウトレットや発地市場でショッピングなどをされたそうです。「アウトドアも楽しめて、楽しい夏休みになりました。また遊びに来たい。」とお言葉を頂きました。

8/16(木)~19(日)3泊ポンタにお泊り頂いた、台湾の台北市からお越しのChang様グループの皆様です。Lin様はとても日本語がお上手なのでどうしてかお聞きしたところ、現在大分県にお住まいだそうです。ご夕食はTURUYAでお買い物をされて、3日間お部屋でお料理されていました。軽井沢のアウトレットでショッピングされたり、中軽井沢の「ハルニレテラス」や「トンボの湯」へ行かれたそうです。とてもゆっくり出来たとお言葉を頂きました。

8/14(火)~16(木)2泊ポンタにお泊り頂いた、香港からお越しのJoe様からレビューを頂きました。
「房間好靚」(部屋はとても美しいです)ありがとうございました。

8/17(金)~19(日)2泊クロエとピグにお泊り頂いた、埼玉県上尾市からお越しの土屋様グループの皆様です。女性陣が元の職場の同僚で、男性陣は皆様女性のお連れだそうで、毎年軽井沢や山梨などへご一緒にご旅行されるそうです。滞在中は中軽井沢の「ハルニレテラス」や美ヶ原高原などへお出掛けされて、2日目のご夕食にバーベキュー設備をご利用されて自分たちの音楽を楽しんでいらっしゃいました。チェックアウト後は、追分の「RKガーデン」へ寄られてから帰られるそうです。ご予約頂いたシバタ様が急遽体調不良でお越しになれなくなった為、JENNIEをお選び頂いた理由は判りませんでしたが、皆様楽しまれていました。